staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】イベントオフショットのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計636記事)

【秋山】イベントオフショット

こんにちは!あいホームWebカウンター兼採用担当兼広報担当の秋山です!

先日のオープンイベントではたくさんのご来場、

誠にありがとうございました!!

私は佐沼では初日、若林では2日間イベントに参加させていただきましたが、

たくさんの方に楽しんでいただけたようで良かったです。

佐沼と若林では引き続き、【制振疑似体験】や【VR体験(要予約)】ができますので、

ぜひ行かれてみてください!


今回はイベント中にあいホームinstagramにあげていたオフショットをご紹介します。




▲前日に本店メンバーが作ってくれた「aistagram」。手で持っている吹き出しなどは「フォトプロップス」というそう。ご存じでした?(私は今回初めて知りました)
専務と本店・玉川と、うっかり入っちゃった喜多。


▲オレンジ色のコックシャツ。滝田シェフに合うサイズでオリジナルで発注しました!
▲オレンジ色のエプロンが似合う(写真のために着た)本店・玉川コーディネーター。(普段はもっとかわいいです。)

▲風船やさんにも来ていただきました!私はワンワンとキティーちゃんを作ってもらいましたよ~。またよろしくお願いします!!

▲オープン直後!真ん中は工務部・阿部くん!


▲クローズ直前!飛んでるのは購買部・三浦部長!
▲芋煮は山形風でした~。とっても美味しかったです。またいつかおふるまいしたいと思います!

▲つい先日、Googleフォトに出てきた写真。実は4年前の仙台北住宅公園オープン時の写真。常務と吉岡部長!変わらないですね~。
あいホーム各店、火曜水曜とお休みいただきますが、

また、木曜日から元気いっぱい営業いたします!

ぜひぜひお越しください!