staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】松島センチュリーホテルのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計631記事)

【秋山】松島センチュリーホテル

こんにちは!あいホームWebカウンターの秋山です!

気が付けば12月…。

まったく季節感のない我が家ですが、

お休みに小さなクリスマスツリーを出しました


さて、先日のお休みに松島に行ってまいりました。

実家から家族が来ていたので、「松島センチュリーホテル」さんに宿泊してきました。




眺めよし~!

2歳間近の子供を連れての宿泊が久しぶりだったので、少し不安でしたが、

子ども用のタオルやハブラシが入ったミッキーのバッグをいただき、

子ども用の甚平やおもちゃの貸し出しもあり、

お風呂にはベビーのボディソープにアンパンマンの風呂桶も!

子連れでもとっても安心して過ごすことができました。



「旅行好きだな~」「近場でも全然いいな~」と思い、

なんで好きなのか考えたところ、

「おもてなし」を感じられると嬉しいからか!と気が付きました。



売店の方も笑顔で、朝食のフロントの方も色々と気にかけていただきました。

笑顔で対応されると本当にうれしいものですね。




あいホームも「行ってよかった」「おもてなしを感じられてうれしかった」

そんなお店でありたいなぁ、と改めて感じた旅行でした。