staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】SUUMOのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】SUUMO

メリークリスマス!

子供の誕生日がクリスマス間近のため、クリスマスの感覚を失いつつある秋山です。

お祝いしたし…ケーキ食べたし…。


しかしながら、街中はクリスマスムード一色。

明後日にはまるで夢だったかのように、さっとお正月に切り替わりますね。

作業されている皆さん、本当にお疲れさまです。


そんなクリスマスムードを感じられるのが「光のページェント」。

今年は、仙台三越前の勾当台広場のところにある大きな樹に

緑色のあの子が出現。

SUUMO!!!

思わず二度見してしまいました(笑)


光のページェントは31日までのようですね。

今週は寒くなるそう。

暖かい格好でSUUMOを見に行ってみてくださいね~!