staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】今年もお世話になりました!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】今年もお世話になりました!

あいホームWebカウンター・採用担当の秋山です。

クリスマスもあっという間に過ぎ、

気がつけば年末ですね。

 

今年は2年ぶりに新しい住宅公園がオープン!

なかなかイベントをしないあいホームですが、

自分たちも楽しみながらオープンイベントを行うことが

できました。

 

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

 

そして、採用担当として今年は新たな出会いも!

 

あいホームの仲間が増え、ますますパワーアップした一年でした。

 

あいホームにお越しいただいた皆さま、

 

関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

2019年も変わらずご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

よい年をお迎えください^_^