staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】採用サイトのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計631記事)

【秋山】採用サイト

こんにちは!採用も担当してます、秋山です。

実は年末から、「あいホーム採用サイト」がオープンしています!!



あいホームで働くスタッフの様子がよくわかるWebサイトになっていると思います。



ちなみに…

上の画像はそれぞれの社員にお願いして撮影させていただきました。

ポージングされているモデルさんの写真を参考に撮影。

「なんか…腕痛い人みたいになっちゃいました…」と、

右から2番目の設計部・両國さん(笑)

そんなことないよ!ちゃんとポージングになってます!



特に、「THE会社自慢」はぜひご覧いただきたい記事。

あいホーム社員にアンケートを取った生の声なんです!

匿名で回収したので、社員的には誰の話だろう…?と想像するのも楽しかったりしますが(笑)



お時間のあるときにぜひご覧ください!

宮城・仙台の住宅会社|あいホーム採用サイト