staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】マイナビ就職EXPO2020!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計631記事)

【秋山】マイナビ就職EXPO2020!

こんにちは!採用担当・秋山です。

先日、利府町のグランディ21で行われた「マイナビ就職EXPO2020」に出展してきました!

いわゆる合同説明会。

沢山の東北の企業さんがいらっしゃいました。


あいホームは2019採用をお休みした分、

2020採用はますます気合いが入っております!!


今回から、ブースの雰囲気も一新!



モデルハウスをイメージして、壁紙を貼り…、フロアを貼り…、

ポスターを制作し…、ガーランドも付けてみましたよ。


おかげさまで沢山の学生さんにご来場いただきました!

ありがとうございました!

今回は本店・玉川さん、水族館前店・優衣ちゃんにヘルプをお願いしました~。

本っ当に!頼もしい先輩でした!!


いよいよ今月は単独説明会の開催も。

引き続き準備してまいります。(採用チームが。)


店舗や住宅公園は通常通り営業しております!

ぜひお近くのあいホームでお越しくださいませ!