staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】会社説明会第1弾!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】会社説明会第1弾!

こんにちは!あいホーム採用担当・秋山です。

今日は2020年4月の新卒採用における「あいホーム単独の会社説明会」第1回目が開催されました!!




これまで4回採用に携わりましたが、

会社説明会、実は3割ぐらい当日来なかったりします(笑)

今回もそうだろうな~なんて思いながら準備を進めておりました。

(用意した席に誰も座らないとさびしいものです。)


が、


今回、


なんと



全員いらっしゃいました~!!!!!


初めての体験でビックリ!



いくつかハプニングもありましたが、

笑いの溢れるとても楽しい会社説明会となりました。(私が楽しんだ。)

この場をお借りして、参加いただいた皆さんありがとうございました!!



さて、この会社説明会あと5回行われます。

あいホームを詳しくお届けできるよう頑張りたいと思います!!