staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】チョコレートのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】チョコレート

こんにちは!

先日NHK「サラメシ」でとある企業さんの新卒採用チームが密着されていて、

会社が大きくても同じなんだなぁ…。と共感していた、秋山です。

そんな新卒採用も来週の最終選考でようやくフィナーレを迎えます。

来年4月に入社してくださるのがとっても楽しみなメンバーになりそうです。(わくわく)





さて、今日は私の中のベストチョコレートのお話です。



上の写真にあります、

生協オリジナルのカカオ70%チョコレートです!

もちろん、ガーナや明治の板チョコも、ちょっとリッチな外国のチョコレートも大好きですが、

このカカオ70%はかなりリピート買いしています。

甘すぎず、かといって苦すぎず(85%もあります。そちらは結構ビターです。)

頻繁に仕事中に起こる、

「なんか…チョコレート食べたい!」

という気持ちのときににぴったりなのです。


カカオ成分が高い分、通常のチョコレートに比べると

ちょっとお値段がお高めですが、(カカオの%高いと、お値段も高いですよね…)

ビターなチョコレート好きの方はぜひお試しください~。