staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】鶴岡の海のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計631記事)

【秋山】鶴岡の海

こんにちは、PM室の秋山です。

先日のお休みに、秋山家恒例の海水浴に行ってきました。

私、茨城の海岸沿い出身者ですが、海水浴に行くようになったのは宮城に来てからです。



今年は昨年の反省を生かし、UVカット機能のある水陸両用Tシャツ&ガウチョパンツをGET!

これで海水浴も楽しめる!(実際楽しんだ!)



しかしながら…


首の後ろを激しく日焼けしました…。

日焼け止め塗り忘れた模様…。

午前中しかいなかったのに…。



子供には長袖のラッシュガードを着せましたが、今や大人も必須かもしれませんね。

次回は必ず準備して臨もうと思います。



さて、あいホームは明日10日より夏期休業期間とさせていただきます。

定休日のない仙台若林店をはじめ、オープンしている店舗もございますので、

営業日・休業日カレンダーをご覧いただければ幸いです。→こちら


台風が来ていたりするようですのでお仕事の方もお休みの方も、

くれぐれもお気をつけてお過ごしください!