staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】いいものここから東京インテリアのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】いいものここから東京インテリア

こんにちは!PM室の秋山です。

先日、山形に行く機会があり、どうにか時間を上手に過ごしたいと…

調べてみると10分ぐらい歩いたところに東京インテリアさんが!

というわけで行ってみました。

パパさんママさんはご存じの方も多いかと思いますが、

東京インテリアさんには有料のキッズスペースがあるのです。


もはやミニ室内遊園地。

山形店にもありました!





ボールプールに、すべり台。


大きいジャングルジムのような遊び場です。


200円かかりますが、子供も大満足!

とっても楽しく遊んでいました!


次は仙台の東京インテリアさんにもお邪魔したいと思います。

遊び場にお困りの方、ぜひ♪