staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】1週間のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計636記事)

【秋山】1週間

こんにちは!PM室の秋山です。

甚大な被害をもたらした台風から早1週間。

被害の大きさが日に日に大きくなっていて、心を痛めております。


今回の台風は私の出身地・茨城にも被害をもたらしました。

実家近くはおかげさまで大きな影響はなかったようですが、

日本三大名瀑と呼ばれる袋田の滝がある大子町や、

私が通っていた大学の近くの水戸市一部エリアも大きな被害を受けたようです。

改めて自然災害に対して、自分ができることを考えるとともに、

被災した地域にできることを考えていきたいと思います。



とりあえず落ち着いたら、袋田の滝に行って美味しい刺身こんにゃくをいただきたいと思います!!

一日でも早く日常に戻れますように。