staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】タピオカのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計631記事)

【秋山】タピオカ

我が家の一番近いコンビニはミニストップなのですが、実はずっと気になってました。


タピオカミルクティ。


でもでも、いつも「売れ切れました」って書いてあるんです。

行くのが夕方や夜が多いからだろうか…。



お休みの朝、牛乳が切れてしまったので、コンビニへ。

すると、いつもなら「売り切れ」と書いてある紙が貼ってないではありませんか!!


というわけで買ってみました。







じゃん!(我慢できるすでに飲んでいる)


実は有名タピオカ店のタピオカは飲んだことがないので、比べられないのですが、

タピオカ、もっちもちでした。

しかも紅茶味です。

そして何より、ミルクティのミルクが美味しい…。

調べてみると、ミニストップのクリームソフトと同じ、よつ葉牛乳を使っているそうです。

書いていたらまた飲みたくなってきました…。





おすすめは「おなかがすいているとき」です!!

手軽にタピオカ楽しみたい方はぜひお試しください☺