staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】晴れパンのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計634記事)

【秋山】晴れパン

今日の富谷は雪がちらついております。

気が付けば12月、寒くなりましたね。秋山です。


先日、夫のおとうとくんがお土産をくれました!





HARE/PAN 晴れパン

の純生食パンです!


私はまったく存在を知らなかったのですが、

仙台市泉区高森に店舗があるそうでして。

予約して買いに行ってくれたそうです。



乃が美さんのパンもそうですが、バターもジャムもいらないですね。

もはやスイーツでは。

むすめもバクバク食べてました。

とってもおいしかったです。ありがとう!おとうとくん。



店舗情報はこちら

食パン好きの方、ぜひ行かれてみてください~!

(帰りはちょっと足を延ばして、仙台北住宅公園にもいらしてくださいね。)