staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】coFFee doctorsのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計631記事)

【秋山】coFFee doctors

先日、佐沼店に行ったついでに登米ランチをしてまいりました。


どこがいいか探していると…店名に惹かれて決定!


その名も 「coFFee doctors(コーヒードクターズ)」さん。


佐沼中江にあるカフェです。 日替わりのスープカレーも惹かれたのですが、私はポークプレートにしてみました!

なんと身体によさそうなゴハンなんでしょう☆彡

お肉はとっても柔らか~でジューシーでした。

個人的にはゴボウサラダも最高でした!


店名にもある通り、コーヒーも美味しそうということで、

テイクアウトで購入!

甘い香りのコーヒーでとても好みでした。

近くに欲しい!笑



佐沼店の近くは美味しそうなお店がいっぱいで悩んでしまいますね。

(佐沼店メンバーに美味しいお店情報聞いていったのに、結局違うお店に入りました。すみません。笑)


佐沼店でモデルハウス見学の後は、ぜひ行かれてみてください~♪