staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】北釜防災公園のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計634記事)

【秋山】北釜防災公園

先日のお休みに「大きな滑り台のある公園に行こう」となりまして、

行ってまいりました、「北釜防災公園」@名取市。

空港が見える公園です!




ちょっと前に行ったときは、滑り台なんてなかったのに…。

(なんて思ったら、2018年12月でした。結構前。)


昨年、大きな遊具が設置され、アスレチックな公園になっていました!!

手前に6歳未満のお子さん向けの遊具、奥にそれ以上のお子さん向けの遊具に分かれています。

わが娘は3歳にも関わらず、6歳以上の遊具に一目散に行き、必死になって遊んでおりました。

(途中まで対象年齢気が付きませんでした…)



ほぼ100%飛行機が見られますので、飛行機好きの方にもオススメです!