staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】テイクアウトはじめましたのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計634記事)

【秋山】テイクアウトはじめました

こんにちは!PM室の秋山です。

日々状況が変わっていて、なんだか心も焦り出す今日この頃ですね…。

楽しみにしていたARABAKIも延期となりました。

今は色々と注意して、色々と我慢の時ですね。



さて、飲食店が休業したりしている状況ですが、

Uber Eatsが始まったり、テイクアウトを始めるお店が出て来たりと

また違った形で利用できるようになってきました。

ご存じの方も多いかと思いますが、仙台市が主体となって作られたWebサイト



出来た当初から覗いてはいたのですが、

10日にリニューアルオープンしたそうで、めちゃめちゃ掲載数増えてました…!

おうち時間を楽しむのにご覧になってみてはいかがでしょうか。



あいホームでも、来場不要のLINE相談やご希望であればオンラインでの打ち合わせ等対応してまいります!

おうち時間を利用しての家づくり・家探しをお手伝いしますので、ぜひご検討ください~~。