staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計366記事)

【青木】ピリ辛チーチーダブチトリチ

こんにちは、青木です!

身体が花粉の気配を察知しているのか、くしゃみと鼻水が止まりません……。

目覚ましより早く、くしゃみで起きる始末です。辛い。

朝昼晩で気温差があったり、日々の寒暖の差も出てきましたので、

より一層の体温調節が必要かもしれませんね……!

 

さて、タイトルですが……呪文じゃありません!

ご存知でしょうか?

マクドナルドで期間限定中の、ダブルチーズバーガーへの挑戦(?)企画です。

ピリ辛ダブチ、チーチーダブチ、トリチ(トリプルチーズバーガー)が、

期間限定で食べられるんです!

CMを見たことあるって方も居るかもしれませんね!

我が家では、

「週末はマック行かなきゃ」

「トリチ! トリチ!」

「スマホでクーポン配布してた」

と、満場一致で食べることが決まりました!

 

わたしはトリチと悩んだ末、せっかくだからとピリ辛ダブチを選択。

普通のダブチの底近くに、ぴりっと辛いソースが挟まってました。ひーひー言うほど辛くはなかったです!(※個人差があります)

美味しかったです~。ちょっと辛いソースとチーズが合ってました!

トリチにはピクルスが3枚入っているみたいなので、もし期間中に行くことがあれば、そのときはトリチにしようと思います……!

皆さんも期間中にぜひ~!

 

雪が降ったり暖かかったり、

気温差で体調を崩しやすいので、くれぐれもお気を付け下さい!