staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】鬼太郎

こんにちは、青木です!

雪が凄いですね……一面真っ白です……。

走りながら「線どこ? 線どこ? 見えないよーどこー?」と、

ぶつぶつ言って走っていました……夜道+雪って怖いのですね。

帰るときに家の前のT字路でスリップしてしまい、

それ以来、おっかなびっくり走行する帰り道です。

皆さんもお気を付け下さい……!

 

話は変わりますが、ゲゲゲの鬼太郎が50周年とのこと!

それに併せて、4月1日から6期が放映されるそうです。

わたしが覚えているのは……小学生の頃にやってた5期です。懐かしい!

当時は鬼太郎がcv.高山みなみ(江戸川コナン役)……意外に覚えてました。

ちなみに、次の6期はこんな感じ。

いまっぽいイラストで、昔の妖怪らしい怖さはなくなりましたね~。

猫娘(←)はどこからどう見ても美人です。

日曜日の朝9時からみたいなので、ひとまず童心に帰って見てみようと思いました!

 

1月も末に向かっていますが、

風邪や体調管理にはもちろんのこと、

凍結した路面などにも十分ご注意ください……!