staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】花粉の気配?

こんにちは、青木です!

雪が溶けて来たかと思えば、また雪でしたね。

体温調整も大変です……。ヒートテックが大活躍です。

道路に設置してある温度計? 気温計? が「-8」を表示していたときは驚きました。

 

さて、そんな寒い現在でも、なんと花粉の気配を感じてます。

つい先日、同じく花粉症の父が察知したようでした……。

今年の飛散量はとっても、とっても多いらしいですね! 大変です!

寒くなくなるのはいいけど、花粉かぁ……と、何とも言い難い気持ちになりました。

毎年の春秋に花粉症の症状が出るわたしなので、

もはや気合いあるのみですね! ザ・精神論です。病は気からと申しますゆえ。

 

何はともあれ、マスク装備で今年の春を乗り切ろうと思います!

同じ花粉症の方々、今年も頑張りましょう……。

まだまだ寒い上、インフルエンザもまだ流行っているようですので、

体調管理にもお気を付け下さいね。