staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】WEB漫画

こんにちは、青木です!

花粉が来てしまいました……朝は目覚ましより早く、くしゃみで起きます。

その後また寝ることの方が多いので、早起きには繋がらない模様です……。

 

たまにはブログに写真でも! と思ってフォルダを見ても、

ゲームのスクリーンショットしかありませんでした……無念です。

 

それはさておき、web漫画ってご存知でしょうか?

読んで字の如く、インターネット上で閲覧可能な漫画のことです。

アマチュア作家さんがほとんどで、高校生時代はよく読んでいたものです。

中には書籍化した作品も多いので「本屋で見たことある!」というものもあるかもですね!

わたしのおすすめはこちらです。

「読解アヘン」さん。日常系の連載はもちろん面白いですが、わたしは短編が好きです!

ツイッターを題材にしていたり、コンプレックスを題材にしていたり、

はたまた夢日記(※夢の内容をメモすること。気が狂うとか)を題材にしていたり、

変わり種も多いので、ぜひ見てみて下さい~!

 

2月も末に差し掛かりますが、

寒かったり、まだインフルエンザの脅威が去っていなかったり、

かと思えば花粉症の症状に苛まれたりしますので……。

風邪や予防などは入念に行って、元気に3月を迎えたいと思います!