staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】映画が観たい

こんにちは、青木です!

本格的に花粉を感じはじめ、毎日しんどいです……。

よく効く市販薬をご存知の方……ぜひ教えて下さい……!

 

さて、珍しくアウトドアっぽい話です。

映画が観たいんです……気になるものがあって!

さよならの朝に約束の花をかざろう』、通称さよ朝。

 

いつだったかの金曜ロードショーで放映された、

心が叫びたがってるんだ。』の脚本の方が監督されてるそうです。

こっちはDVDで観賞済み。母と弟が泣いてました。

後は『あの日見た花の名前をまだ僕達は知らない。』の脚本もされてますね!

 

レビューを見る限り、どうにも涙腺崩壊必至の作品らしく。

でも『心が叫びたがってるんだ。』が凄く好きだったので、ぜひ観たいなって思います!

2/24から公開されているようなので、3月のお休みにでも計画を立てようと思います。

……断念することになったらDVDを待ちますが……!

 

何はともあれ、2月もお終いです。

3月になるとますます花粉が凄そうですが、

気を引き締めて参ります!