staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】イチゴ狩り

こんにちは、青木です!

四六時中、花粉を感じざるを得ない季節の到来です。

かと思えば気温が下がったりと、体温調節が難しいですね。

「これは本当に花粉……?風邪?」と混乱する人も多いのではないでしょうか?

体調管理にお気を付け下さいね……!

 

お休みの日は予定がない限りインドアです! 予想通りと言われそうですが。

が、先週はイチゴ狩りに行って来ました。

ビニールハウスの中を、練乳入りのカップ片手に練り歩きつつ、イチゴを堪能できる行事ですね!

相変わらず写真を撮り忘れます……スマホは携帯してるんですが……。

大きくて甘くて美味しかったです!

満腹になるのも早いので、あんまり量は食べられませんが!

練乳は足りなくなれば継ぎ足してもらえるので、どんどん遠慮なく使う派です。

 

次第に春らしい暖かさになって、

イチゴだ桜だ花見だという季節になりますね。

来月、4月からは新生活を迎える方も多いかと思いますので、

体調管理や事故などには十分ご注意下さい!

かくいうわたしも安全運転で参ります!