staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】「こめ」?「よね」?

こんにちは、青木です!

暖かくなってきましたね、花粉と新生活の季節です。

我が家では、父がなかなか高い熱で、インフルエンザ(仮)となりました。隔離です。

3月にインフル(仮)なんて……昔では考えられなかったですよね……。

 

さて、実はわたし、米津玄師さんのファンなのですが……、

家族の間で、登場する度に「読み方がわからない」という話になります。

「こめ」じゃなく「よね」! よねづけんし、です。初見では読めないですよね……。

本日3/14、シングルが新発売なんだとか。

画像はオフィシャルサイト様から。

「Lemon」、TBS金曜ドラマ『アンナチュラル』の主題歌とのこと。

ニコニコ動画の頃の曲もすごーく素敵なので、ぜひとも聞いてみてほしいところです!

わたしはアルバム派なので、収録されるのを楽しみにしてます……!!

 

3月も折り返しとなり、新生活だなんだと慌ただしいやもしれませんが、

そういったときこそ体調管理に気を付けていきたいですね。

皆さんもご注意下さい!