staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】洗車(仮)

こんにちは、青木です!

先日は春分の日にも拘らず、寒かったですね……!

ここ最近は暖かかったのですが、冬……まで行かなくとも、

2月あたりまで逆戻りしたような気温です……体調管理にお気を付け下さい!

わたしは昨夜、片付けようと畳んでいた毛布を広げ直しました。

 

ところで、皆さん洗車ってどのくらいの頻度で行かれますか?

わたしは面倒臭がりな節がありまして、洗車したいともしようとも思わないのですが……、

洗車に行くよう父に再三言われてしまい、今週末に洗車しようと思ってます。

もちろん天気が悪ければ延期なのですが……先週末に引き続き、延期の気配がしています。

が、いい加減行っておいた方がよさそうなので、晴れるよう祈ります! 花粉は控えめがいいですね!

車って、月1回くらいのペースで洗車するものなのでしょうか……?

ちなみに父は毎週末行くので、入店するとガソリンスタンドの人が挨拶に来るくらいの仲になってました。常連さんです。

 

寒暖差がありますので、

しっかり体温調節していきたいですね……!

新生活を控えているのに体調不良、なんてことにならないようにしたいです。