staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】アルパジョン

こんにちは、青木です!

暖かくなってきましたね……5月並だと聞いて驚いています。

お陰様で(?)花粉の飛散もただならぬ感じです。

今年から花粉症、という方も多いと聞きました。ようこそ!!

鼻を温めると通りが若干よくなるので、毎晩鼻を温めてから寝ています……!

 

それはさておき、アルパジョン。ご存知ですか?

「サンタのいるケーキ屋さん」と銘打った、白くまサンタのロゴがかわいいお店です!

誕生日ケーキは年々ここのケーキに移行しています。

美味しいし、外観も店内もかわいいのでおすすめです~!

そんなアルパジョン、地元(大河原)からだと岩沼まで足を運ばなきゃだったのですが……、

なんと! 大河原店がオープンするそうです! 我が家では拍手喝采です!

青木家ご用達のカワチの敷地内で、春にオープンするそう。

外観はほとんど完成していて(相変わらず写真がないですが!)、

休みは予定がないと外出しないわたしでも、おやつを求めて出掛ける……かも?

個人的なおすすめは「とろけるクッキー」です、種類も豊富で美味しいですよ~!

 

いよいよ3月も残り数日、4月がやって参りますね!

社会人2年目かぁ……と、しみじみしてしまいますが、

これからも体調に気を付けつつ邁進したいと思います!