staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】新年度

こんにちは、青木です!

市販薬が効いたのか、鼻詰まり以外は緩和されつつあって嬉しいです!

 

都心部ではの見頃が終わりそうとか、

が満開ですとか、

春らしい話題になってきましたね~。皆さんはお花見に行かれるのでしょうか?

わたしの地元・大河原町だと、春は一目千本桜が綺麗に咲きます!

時期になると、毎年大混雑です。会場はもちろん、近くの道路も大混雑します……。

毎年500~1,000円ほど駐車場代が掛かるので、有料駐車場かどこかに停めて歩いた方が◎かと!

 

さて、4月になり新年度となりました!

先日、4人の新入社員さんが入社されました。おめでとうございます!

わたしも2年目になりました。

改めて気を引き締めていきたいと思います!

 

新生活や不慣れによる疲れで、体調を崩しやすい時期です。

現にわたしは体調を崩した苦い思い出があります……。

あまり無理せず、体調管理に気を付けながら新年度をはじめましょう!

今年度も宜しくお願い致します。