staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】Cö shu Nie

 こんにちは、青木です!

相変わらず鼻がぐじゅぐじゅしております……。

副鼻腔炎にシフトしてきた感じがする最近ですが、

元気に(?)4月を過ごしてます!

 

さて、タイトルは「コシュニエ」。バンドさんです!

初見では全く読めず、読み方を検索したものです。

とあるテレビの主題歌(東北ではBSでしか観られない)を歌っていて、

転がるようにハマってしまいました……。

通販で購入できるCDは制覇しました! 6月発売のCDも予約済み。

すごく癖のある、けど綺麗な女性ボーカルが特徴です! 椎名林檎みがあります……少し。

6月に件の主題歌を収録したCDが発売されるので、いまから待ち遠しいです……!

 

4月も2週目になりましたね~。

新年度、新生活、緊張も相まって疲れが溜まってくる頃でしょうか……?

風邪を引かないよう、しっかり意識していこうと思います。