staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計361記事)

【青木】GW間近

こんにちは、青木です!

先週末、突然の真夏日には驚きましたね……!

その後の気温差と雨も相まって、寒く感じられますね。

 

さて、間もなくGWに突入します!

皆さんのご予定の程はいかがでしょうか?

昨夜、父とナゾトレを見ながら

「リアル脱出ゲームやってみたい」

「えっ行こう!?」

となったのはいいのですが、GWだからか、予約いっぱいでした……。

かくいうGW、日は未定ですが、大学時代の友達と仙台を練り歩く予定です!

 

せっかくの連休、天気がよいことを祈るばかりです。

暑すぎず寒すぎない、過ごしやすい日だと尚いいです!

 

そのためにも、気温差に負けられないですね!

素敵なGWをお過ごし下さい~。