staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】名探偵コナン

こんにちは、青木です!

皆さん、GWは楽しめましたでしょうか?

わたしは大学時代の友人と、仙台を練り歩いて参りました!

 

そこで友人と一緒に見て来ました、『名探偵コナン ゼロの執行人』!

なんと22作目の劇場版のようです。公開日に合わせて、休載中だった本誌も再開したとか!

途中で

「えっ? これコナンくん? えっ相棒かな??」

という具合に混乱しましたが……、

結論! わたしはとても好きでした!!

お馴染みのスケボーアクション、カーチェイスもありました。あと劇場版コナンくんの醍醐味(?)、爆破。

相変わらずの劇場版仕様、人間卒業試験ばりの動きです(※褒めてます!!)

Twitterを見ていると、複数回(10回以上見た方も居て驚きました)見ている人が多い様子……。

「執行されてきた(=映画見てきた)」と造語が生まれる辺り、

1週間で32億円というのは伊達じゃないな……と思いました。

そういうわけで、今週末に2回目行きたいと思います! まず起きるところから……!

 

GWゆっくり休まれたという方も、

旅行やお出掛けでめいっぱい楽しんだという方も、

なんだか気温が下がっていますので、体調不良にお気を付け下さいね……!