staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】スタバ新作

こんにちは、青木です!

夏らしく気温が上がってきましたね……!

かと思えば雨が降って気温差が出たりと、身体に優しくないですね……。

体調管理に一層の注意が必要そうです。

 

さて、先週ごろだったか不確かですが、

スターバックスに季節のおすすめ、新作が登場しました~!

チョコレートベリーマッチフラペチーノです!

コーヒーでお腹壊す系の人間ですが、チョコレートと聞いたので飲んできました!

今回は写真撮るの忘れませんでした……! 下手なのは撮影スキル皆無のせいです……。

すごくチョコレートでした、濃厚!

中にごろごろチョコレートが入ってるので、専用?のストローを貰いました。

わたし的には更にチョコソースを追加したい感じでしたが、最後までチョコ感たっぷりです!

甘さ控えめビター、ではなく、程よい甘さ(当社比)ミルク、という感じ。飲む人が飲めば甘いです!

たぶん期間限定……? なので、もう1、2回飲みたいと思います!

気になる方はぜひに~!

 

気温差がそこそこありますので、体調管理にはご注意下さい。

10℃の差で、人は体調を崩すんだそうです……。ご自愛下さいね!