staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】暑さが近づく

こんにちは、最近スターバックスに通っている青木です!

甘いのが好きなので、注文はいつも

 キャラメルフラペチーノのシロップ・ソース多め

 です。キャラメル濃ゆいのが美味しいです!

 

さて、夏も梅雨も近いのか、じっとり纏わりつく暑さですね……。

我が家はもう素麺が食卓に並ぶようになりました。

素麺、冷やし中華、ざるそば……麺が身近になる季節!

冷やし中華にマヨネーズを入れたり、

素麺に納豆を入れて納豆素麺にしたり、

アレンジも色々なので、夏場はお馴染みですよね!

 

天気が崩れ気味の予報で、じめじめと蒸し暑い感じです。

急な天気や気温の変化には、十分お気を付け下さい!