staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】父の日

こんにちは、前髪を切ったので視界良好な青木です!

じめじめした時期なので(?)さっぱりです。

 

さて、6月17日は父の日でしたね!

土日の片方は必ず洗車に行く父へ、そういう系統のものを贈りました!

リサーチは母です! 協力に圧倒的感謝!

それとなくを繰り返し、なんとか普段使っているものを聞けました。

わたしは全く明るくなく……。

車に関して受けた助言を「フムフム」「ソウナノネー」と丸呑みです……!!

 

ということで、相変わらず写真ないですが、

・タイヤワックス(洗車後のタイヤに塗る艶出しだか何だか用のワックス)

なんたらワックス(洗車後の車のボディに塗るなんちゃら用のワックス)

を! 贈りました!! 用途が全然わかってないです!

「次は50万円のホイールにして」という父の要望は聞こえないフリです。

 

母と父の日は終わったので、誕生日に向けてリサーチに勤しみます!

食べ物の足が速くなり、気温差などで体調を崩しやすいので、皆さんご注意を……。