staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】チャンキークッキー

先週末はかなり暑かったですね……!

こんにちは、青木です。

先週末に「だ!」とばかりの気温になったかと思えば、

昨日今日は梅雨らしいお天気ですね……気温差に注意です……。

 

さて、スターバックスに季節のおすすめが来ました!

チャンキークッキーフラペチーノ

一緒に入ったクッキーのザクザク感と、チョコレートの甘さが堪らないフラペチーノです。

そういうわけで、飲んでみました~!

 チャンキークッキーフラペチーノ

 (→アーモンドシロップ追加、ホワイトモカシロップ追加、ホイップなし)

がっつりカスタマイズしましたが美味しかったです!

アーモンドの香ばしさが良い感じに来ます! 甘くカスタムしたので甘めで美味でした。

専用ストローで、砕かれたクッキーと一緒に飲みます。

はじめはザクザク、時間が経つと水分を吸ってザクザク→ふにゃふにゃに。わたしはふにゃ派です。

有料ですが、チョコレートソースやチョコチップを追加しても美味しいと思います!

カロリーについては……目を背ける方向で……。

そんなわけで、チョコレート好きな方には是非おすすめです!

 

梅雨らしい天気が明日(28日)も続くようですが、

じめじめと暑いことには変わりませんので……皆さんご自愛下さいね。