staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】寝苦しい……。

こんにちは、さにもさにも強くない青木です!

がり(え症)なんだから大丈夫なんじゃ?」

と言われることも多いですが、そんなことは全然ないのです……。

ただ、冷房で変色するくらい冷えるので、体温調節が面倒臭い体質です。

 

そういうわけで(?)、ここ最近、寝苦しい夜を過ごしてます。

わたしの部屋が、夏の日光に照りつけられるくせに風が吹かないという……!

毎晩、病人よろしく冷えピタを貼って寝る日々です……。

「こうすれば寝苦しい夜も乗り越えられる!」な何かがあれば、ぜひお教えいただきたいです……!

 

急な雷雨もありますが、基本的に茹だる暑さです。

こまめな水分補給と、塩分補給もお忘れなきように!