staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】台風

こんにちは、ここ数日は肌寒いですね……!

今日(8/8)からの抹茶スモアフラペチーノが気になっている青木です。

いつも抹茶系を飲むときはシロップを変更するのですが、

今回のスモアは変更できなさそうです。

チョコチップやコーヒーの追加、ミルクの変更はできるみたいでした!

 

さて、強い勢力の台風が近付いているそうで……。

すごい風雨とのことで、今夜遅くには関東に接近する予想。

この台風で、帰省にも影響が出るかもしれませんね……。

明日(8/9)の通勤が心配です。どうか皆さんお気を付け下さい……!

ヤフー天気で明日の天気(富谷)を見たところ、

降水確率100%、風に耐えるような傾いた傘マークでした。

 

命あっての物種、死んで花実がなるものかと申しますので……万一にお供えください。