staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】休み明け

ここ数日、朝の空気が秋っぽく感じる青木です!

まだタオルケット1枚で寝ているのですが、

朝起きると、肩から足までタオルケットを掛けている状態に……。

とはいえ、布団には暑いし……と悩ましいです。

 

先日までお盆休みをいただいておりました~。

お墓参り、友達と仙台を練り歩いた他は、ずっと家に居りました……。いつもどおり!

ゲームをしながら甲子園を見る。そんなお盆でした。

宮城も負けてしまったので、いまは東北の生き残り・金足農(秋田)を応援してます!

 

だんだんと8月も終わりに近付いて参りました……。

「気温が体温並みだ!」と辟易していたのが、なんだか遠い昔のような……?

寒いのも嫌ですが……、過ごしやすい日が続けばいいなと思います!