staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】鮨勘

こんにちは、徐々に起きられなくなってきた青木です!

気温が下がってくると、二度寝が最高に気持ちよくなりますね……。

いつまでも寝ていたい……のを、這う這うで起きてます。

いまこれだと、冬が思いやられますね……!

 

さて先日、家族とうまい鮨勘に行って参りました!

ほたてはまだ小さめでしたが……とっても美味しかったです!!

割と幅広く何でも食べる父、生もの以外の好きな品ローテーションの母、

そして最近はイカ・ほたて無限ループのわたしです。

コツコツ貯めたお金でご馳走しました~!

たまには……孝行らしいことをせねば……、となっての鮨勘でした。

次回は冬ね、ということで。使いすぎに気を付けねばなりません……。

 

雨続きだったり、台風がまた生まれたり、

寒暖差が出てきて体調を崩しやすいので……油断せずご自愛下さい。