staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計361記事)

【青木】秋のはじまり

こんにちは、青木です!

仙台では台風の影響で明け方まで停電(9/5)と聞きました……。

皆さん、かなりの強風でしたが大丈夫でしたでしょうか……?

 

さて、またかと言われそうですがスタバの話です。

抹茶スモアが飲めなかったわたしですが……今回は間に合いました!

秋のスタバ第1弾、キャラメリーペアーです!

洋梨のコンポートが入っているのが特徴ですね~。

今回はラテにしてみました。オールミルクで頼んだので、まろやかな甘さが加わった感じです。

受け取ったときの洋梨の香りがなんとも! 相性もよくて、くどくないし飲みやすいです。

ラテの持ち帰りだと、コンポートが詰まるのが残念ですが……

キャラメル+洋梨の組み合わせが楽しめて、すごく美味しかったです!

間に合えばもう1回……、

またラテかフラペにして、サイズ大きめで飲みたいな~と思いました。

 

だんだん肌寒く乾燥する季節になりますので、

皆さん、体温調節や体調管理には十分ご注意下さい。