staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計361記事)

【青木】梨

こんにちは、青木です!

寒くなりましたね……(いつも言ってる)

いまから起きれない朝が続いているので、冬が恐ろしいです。

 

さて、秋らしく、ここ数日我が家では梨が出てきます。

まだまだ残ってるので、まだまだ食べねばなりません。

瑞々しい梨なんですが……、正直、まだそんなに甘くないです!

とはいえ、父が美味しそうにいっぱい食べているので、

これはこれでいいのかな……? と思う毎夜です。

わたし:母:父の順に、1:2:7くらいの割合で食べてます。

甘い梨が食べたい方は、まだ少し時期を置いた方がいい……のかもしれません!

 

コンビニに『期間限定』の文字が目立ち、

中華まんやおでんが並び、

いよいよ寒くなるのかぁ……という時期です。

体調には十分お気を付け下さい。