staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】Youtube

今年はなんだか自然が凄い猛威ですね……本社総務・青木です。

全国各地の酷暑、

北海道の地震、

大雨、

台風の連続……。

「平成最後の夏」が思い掛けない形で記憶に残りそうです……。

 

皆さん、動画サイトYoutubeはよくご覧になりますか?

わたしは専らニコニコ動画派ですが、(こちらにのみupされる創作動画があるため)

Youtubeもそこそこ見る方です! 動画前のCM、たまに面白いのがあって好きです。

 

さて、Youtubeを見ていると、おすすめに色んなPVやMVが並びますよね。

ここで超ドストライクの……MV? ボーカル? の方を見つけたので、布教がてら。

初投稿MVが、5日で10万再生を突破したことで話題になったそうです!

 

ずっと真夜中でいいのに。『秒針を噛む』

→クリックでYoutubeにジャンプします

 

ずっと真夜中でいいのに。という名前で、

わたしはもう歌詞も曲もドストライクでした……!

先日、新曲『脳裏上のクラッカー』が公開されています。こちらもいい曲!

11月にはミニアルバムが発売とのことで、いまから楽しみです!

ぜひ一度聞いてみて下さい~!

 

台風被害が多かれ少なかれあるとは思いますが、

怪我や事故などには、十分注意してお過ごし下さい。