staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】季節のイベント

こんにちは、総務の青木です。

台風25号で強風だったかと思いますが……、
3連休、いかがお過ごしでしたか?

わたしはいつもどおり家でゆっくり……しておりましたが、
なぜか関節痛と共に熱が出てしまいまして、
普段の休日以上に、睡眠を取った3連休となりました。
皆さんも季節の変わり目、体調にお気を付け下さい……。

 

さて、10月になりました!
月末にハロウィンを控えていることも相まって、
色んなお店でハロウィンの小物が溢れてますね~!
各店舗も、ショールームをハロウィン仕様に飾っているようですよ!

ところが、ハロウィンをすっ飛ばした季節ものも……。

またしても写真がないのですが、

セブンイレブンではクリスマスケーキの予約がはじまるようです。

間に11月もあるのに……と思いながらも、

きっとあっという間に冬が来るのだろうなぁと思います。

 

空気も乾燥してきましたので、

風邪や引きはじめにはご注意下さいね……!