staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計361記事)

【青木】楽しみを更新

朝の冷え込みに震え上がっている総務青木です!

すごーく冷えるようになってきましたね……。

体温調節を厳重にしないといけなくなりました。

 

さて、先日、2ヶ月くらい前(?)から楽しみにしていたものが発売されまして!

手元に届きました~!

いつだったかブログに書いたような……?

ずっと真夜中でいいのに。の、1stアルバム『正しい偽りからの起床』です!

Youtubeに彗星の如く現れた新星……みたいな感じで、

検索を掛けると出て来るかと思います!(大雑把な要約ですが!)

今朝も、車で流しながら

「うっ……好き……ちょーすき……」

と悶絶してました。(※安全運転です)

 

なんともない自論ですが。

『楽しみ』を先々に設置して、そこを目指していくの我流です!!

テスト……の先の、友達とのカラオケ!

レポート祭り……の先の、長い長い休日! 等々。

 

さて、そんな今週末、

若林店がオープンイベントを行います! ちらしがこれです!

17、18日の土日、両日で開催されます~。

先日グランドオープンした佐沼店と同様、受付は10:00~16:00となっております!

今回も芋煮が用意されるそうなので、寒い季節にはぴったりですね!

ぜひぜひお立ち寄り下さい!