staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】冬支度

朝、車のフロントガラスが凍っているようになりました。

総務青木です。

 

先日行われた17,18日の若林店オープンイベント、

足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

佐沼店&若林店の新店舗を加え、これからも元気に参ります!

 

さて、先日タイヤ交換をしました。

我が家では、いつも父が自分+母+わたしの分を交換してくれます。いつも感謝です。

わたしにできることと言えば、

履いていた春タイヤを転がして物置に運ぶくらいですね……。

朝晩の冷え込みも増してきまして、

ついに足元にエコ湯たんぽを仕込むまでになりました。

暖冬とは聞くものの、果たして冬を耐え切れるのか……?

 

だんだん冬らしい寒さに近付き、

インフルエンザやノロウイルスも流行しはじめることと思います。

今一度、冬支度と合わせて、風邪対策もしていきたいです。