staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】一足早く

ついに雪化粧と相成りましたね……。

寒くて布団を抜け出せない、総務青木です。

 

朝起きて吃驚しました!

すっかり雪ですね……。みぞれっぽいのですが、明日には凍っていそうで怖いです。

歩くのも運転するのも恐々します……。

 

さて、例に漏れず写真を忘れましたが。

先日、一足早めの誕生日プレゼントを両親にいただきました(`・ω・´)

おねだりしたあったかグッズです。これで冬を乗り越えたい!

エコ湯たんぽ(充電式)を温めて、専用の入れ物に入れ、そこに足を突っ込む!!

……という、言葉では伝わらない気がする湯たんぽです。

さすがにヒーターを近づけすぎると危ないので、かなり助かります。

 

すっかり寒くなりましたので、皆さま防寒を万全になさって下さいね!

風邪やインフルなどにも、十分お気を付け下さい。