staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】花粉の気配

こんにちは、総務青木です。

先日、佐沼店の将店長のブログで『いきなりステーキ』の文字を見て、

そういえば地元の4号線沿いでオープンするのを思い出しました。2/28オープンだそうです。

 

さて、花粉の気配がしますね……!?

鼻がむずむず、心なしかくしゃみも多くなり、

「なんか花粉の気配を感じるなぁ……」という日が多くなって参りました。

 

花粉症の皆様、今年もこの季節がやって来てしまいました……!

今年、東北の飛散量は多いらしいです。悲しいことです。

あまりの飛散量に、花粉症じゃない人でも症状が出る、なんてこともあるそうで……。

花粉をひしひし感じるいまから、服薬などの対策を取りたいですね!