staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】ふと、

花粉がしんどいですね……! 総務青木です。

鼻詰まりで酸欠気味のわたしと、

目が痒くて仕方ない父と一緒に嘆いております。

 

ふとカレンダーを見たら、来月の10連休が目に留まりました。

……10連ってとんでもないですね!

学生の頃は、やれ春休み夏休みだと、長い休暇がありましたが……、

社会人で10連は珍しいですよね。全部お休みという方は少ないかもしれませんが。

 

なにはともあれ、リフレッシュには最適なお休みがある……ということで。

3月も下旬で「もう新生活の時期かぁ」という気持ちです。時間は早い。

色々と立て込む時期でもありますので、皆さん体調にはお気を付け下さい。