staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】本棚

こんにちは、花粉にやられはじめた総務青木です。

鼻詰まりがひどくて……食事をすると窒息しかけたり、眠れなかったりと被害甚大です。

 

さて、先日ワンピースが再熱したのもあって、

部屋の本棚がかなり圧迫されてきました。

皆さんはどう折り合いを付けているんでしょうか……!?

全巻揃っているのは数えるほどしかないはずなのに、

あちこち食指を伸ばしているうちに、本棚が苦しそうな状態に……。

 

どうしようもなくなったら、空いている弟の部屋を使おうと思います。

……根本的な解決にはなりませんが!

 

花粉ももちろん、体調管理等々にも気を付けていきたいですね。

皆さまもご自愛下さい~。