staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計361記事)

【青木】桜

こんにちは、総務青木です。

先週末はとんでもなく風が強かったですねー……。皆さん大丈夫でしたか……?

 

さて、設計の両國さんもブログにupしていましたが、

大河原の桜がいよいよ見頃のようです~。

満開かと言われると「?」という感じですが……お花見は問題なくできそうです!

 

ただ、今日(4/10)は午後から雨か雪の確率が高く……。

風が物凄く強い(電車が徐行運転になるくらい)日も続くのかなと思うので、

お花見は早い方がよいかもしれません!

大河原にお越しの際は「電車推奨」なのですが……強風には十分な警戒を……。

 

新生活がはじまりつつあると思いますが、

環境の変化による体調不良にはご注意下さい。