staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計361記事)

【青木】通勤中のお供

こんにちは、総務青木です。

桜の見頃はそろそろピークを過ぎるような気もします。

皆さまはお花見、楽しまれましたか? 青木は行っていません…。

 

さて、「音楽」といいつつ、楽譜は読めないしリコーダーくらいしかできません。

小学生の頃、鼓笛で「空も飛べるはず」「木星(ジュピター)」「世界にひとつだけの花」をやった以来です。

……苦い思い出です。

 

さて、通勤のお供。つい先日から、わたしはヨルシカのニューアルバムがメイン①になりました。

4/10発売のニューアルバム、『だから僕は音楽を辞めた』!

車の中で聞きながら「今作も素敵~!」と通勤を楽しんでおります。

ワンピース20周年記念のop&edベストも入っているので、アップダウンは激しいですが…!

 

新生活、車で通勤通学! という方も、

電車ないしバスで通勤通学! という方も、

移動中の音楽は、もはやお供ですよね~。あとスマホ。

 

4月も半ば、慣れてきた頃が危ないので、気を引き締めて参りましょう!

風邪や体調不良にもお気を付け下さい!