staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】部分的

6月になりました……が、

らしからぬ暑さに参っております。総務青木です。

 

今日(6/5)は午後から雷雨の可能性あり、とのことで……

急な大雨にはご注意下さい!

 

さて、青木家なんですが、

5月下旬にお風呂とトイレの部分的なリフォームが終わりました。

施行中は銭湯通いでした……夕飯をかっ込み、ばたばた家族全員で銭湯に向かった数日です。

お風呂はアライズ、トイレはサティスGタイプにしたそうです。

打合せにはさっぱり同席していないマンだったので、

気付けば決まっていました(母本命のスパージュは断念したとのこと)。

 

浴槽の底が割れてないって安全!! お湯が自然減少しない!!

……と、感動する毎日です。

家を建てる方、建替えをする方はこの感動を全室で味わうんだなぁ……と改めてしみじみ。

 

何はともあれ、新しいものには新鮮な感動があります。

家族一同、大事に使っていきます~!